top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

単発座談会-4月25日


すがすがしい空気の中で

4月の座談会が開催されました。

たくさんことばにしていただきました。

そして、メンバーもまた気づきをみつけることができました。

おやつは今回も淳ちゃん先生の手作りです。バターを使用していないということで

とてもなつかしい味でした。

ほかにも体に優しいおやつを準備してくれました。

いつもありがとうございます。

「人の中に生きるということは」

「信頼関係」

「尊敬があって」

「育ち」

「行動にストーリーを」

いつものようにキーワードはたくさんあります。

次回の開催は

5月16日水曜日。

最新記事
タグ検索
bottom of page