top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

お母さんも同じだね

最近の座談会。。

すくすくクリニックで開催のため

以前のようなケーキは出せませんが

ちょっとしたお菓子をお出しします。

出井先生がいつも趣向を凝らしてくれてます。今回は折り紙の器。

感謝です。

お母さんたちとの出会いにも感謝です。

今回もとても和やかにすすみました。

精一杯頑張ってるお母さん。

毎日いろいろこなしているお母さん。

感情にまかせて怒って反省してるお母さん。

関わろうとして関われてないと感じているお母さん。

情報のためにどうしたらいいか迷っているお母さん。

自分はこうしたいのに人からいろいろ言われて戸惑っているお母さん。

自分のこと認めてもらいたいお母さん。

そう子どもと同じだ。

子どもも精一杯毎日をすごしてる。

自分ではこうしたいのにお母さんにこうしろと怒られて戸惑ってる。

お母さんにかまってもらいたいのに上手に表現できなくて反省。

自分はこうだよ。って認めてもらいたいのにたくさんダメって言われてる。

感情を抑えられなくてどうしようもなくなって。

小さくても「人」で、同じ感情・気持ちを持っていて

お母さんが思ってること、感じていること、悩んでいることと

同じように苦しんでいるんだよ。

だから一緒に頑張ろう!

最新記事
タグ検索
bottom of page