top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

「愛することは・・」


とても運がいいのか

私の周りには、いつも心に刻みたいことばを

残してくれる人が多い。

先週もそんな人から大切なことばを教えてもらいました。

縁があって出会い

たまにしかお話をする機会がないのに

いつも濃厚な時間を過ごせる方です。

いろいろと話しに花が咲き、

ふと放ったことばです。

『「愛することは

その人がその人らしく

いさせてあげること。」って

恋人のことかと思ったけれど、

子どもに対してもそうなんだね。』

なんだか涙がでてきます。

愛する相手に対する

思い。

距離感。

言葉のかけ方。

行動のしかた。

愛すれば愛するほど

こちらの思いを押し付けてしまったり

距離が近くなりすぎたり

たくさんの言葉をかけてしまったり。

愛するあまりに

自分本位になりすぎて

結果、その人らしくいさせてあげれていないかもしれない。

今一度愛することとはどういうことかを

考えてみようと思った。

最新記事
タグ検索
bottom of page