top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

新しいこと始めます!

sodateku主催の座談会とは違う形で

お母さんと「育ち」に向き合い、一緒に「気づき」を見つけたい!

一緒に向き合うのはkunisann。

思春期真っただ中の男の子と女の子。

そして思春期前の女の子をもつkunisannも

日々悩み考えもがきながら子どもたちと向き合っています。

座談会は就学前のお子さんをもつお母さんを対象にしていましたが、

「ふぇいすつーふぇいす」では、どの年齢のお子さんをもつお母さんでも大丈夫です!

きっと涙あり笑いありの時間となるでしょう。

悩めるお母さんたち、お待ちしています!

ちょっとでも気になったら➡FACE TO FACE

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page