top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

冊子増刷に向けて


私たちsodatekuメンバーが

主に関わって作成した冊子、

「これだけは知っておいてほしい。

はじめての子育ての、

3つのこと。」

いろいろ協力を得て、

増刷をしてきました。

今までに4000冊は

必要なお母さん達に

届いています。

「とてもためになった。」

「シンプルでわかりやすい。」

「お友達にも差し上げたいのだけれど。」

など、みなさんからの声を聞き

より多くのお母さん達に

冊子を届けたい!

もっと必要な人の手元に!

という想いから、

この度、

”クラウドファンディング”

という力を借りて

増刷に向けての資金を

集めることとなりました。

もちろん私たちメンバーがいろいろな方に

直に支援協力のお声掛けをしていきますが、

こちらのサイトでもよりたくさんの方に

届くよう呼びかけをしていきたいと思います。

***

FAAVO岡山のサイト(https://faavo.jp/okayama)にて

4月19日正午から開始です!

支援のコースはいくつか準備しています。

おかあさんたちの支援はもちろん、

おじいちゃん、おばあちゃん、お友達など、

企業や病院などの支援も大歓迎です!

再度プロジェクト開始後

こちらのサイトでもお知らせします。

みなさんのご協力をお待ちしています。

***

最新記事
タグ検索
bottom of page