top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

その時、その日の精一杯を生きている


先週末は岡山県内でも白い世界になりましたね。

困ったもので、大人は雪はちょっと・・と思いますが、

子どもは学校は休み?雪で遊べる?

いろいろ楽しいことばかり考えるようで、

幸せだなあ~~。

とうらやましいです。

先日の座談会では、こんなことばをいただきました。

「親は間違ったことをしているかもしれない。

でも、その時、その日にできることを精一杯してる。」

「子どもだって、親から見れば

イライラすることをしているかもしれないし、

意味のないことをしているかもしれない。

でも、その時、その日を精一杯生きている。」

このことばを聞くだけで、「まあいいっか。」と思えます。

私だって、精一杯生きている。

子どもだってもっと精一杯生きている。

最新記事
タグ検索
bottom of page