top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

3回コースvol.2  第1回目・・ことば


少し寒さも和らいだ本日、

sodateku主催の「3回コースの座談会 vol.2」第1回目が終了しました。

今回もこの出会いに感謝しています。

まだ生まれて数か月のお子さんと一緒のおかあさん。

お友達に紹介されて参加の第2子出産間近のおかあさん。

参加を昨日決めて、幼稚園のお迎えをお父さんにお願いしてきてくれたおかあさん。

vol.1に参加できなかったけれど、やっぱり自分と向き合いたいと今回参加できたおかあさん。

7学年離れた兄弟のおかあさん。

最初はことばにすることが少しためらわれたけれど、

徐々にことばにすることができました。

そして参加したおかあさんみんな聴く姿勢がありました。

→これには毎回感動します。私も聴く姿勢を大切にしよう・・。

そして、

それぞれ違う環境、

違う年齢、

違うお子さんの年齢、性別。

違う悩みや困っていることにみえるけれど

同じ悩みや困り感。

違うけど同じなんだとみんなで実感しました。

最新記事
タグ検索
bottom of page