top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

3回コースの座談会vol.1終了しました


3回コースの座談会、3回目の集いが本日無事終了しました。

参加してくださったお母さん、本当に本当にありがとうございました。

単発では物足りないという声を聞き、私たちも一緒に考えたいことがたくさんあって・・。それぞれの回にテーマを持たせて、同じメンバーで3回の座談会をすることは、メンバーにとっても未知のことでした。

初めましての時は、お互いにやや緊張した顔で出会い、回を重ねるごとに距離が縮まるのを実感し、普段はことばにしないこともしてみる。新たな自分の考え方を発見したり、こんなやり方もあるんだと他の参加者の言葉を聞きうなづく。どの回もとてもよい会になったと信じています。

そして、今日も「私たち自身が勉強させてもらっているね。」「うんうん。」と会が終わった後に、メンバーも大満足でした。

そして、今日のケーキ!今までもとてもおいしいケーキでしたが、今日も大変大満足です。

やはりお喋りにはおいしく甘いものが必須です。NPOスタッフの山本さんがいつも手作りしてくれています。山本さんありがとうございます。

今後も座談会は継続していきます。

いろいろ新企画考えています。sodatekuをいろいろな形にすることで、普段の生活の中でもんもんとしているお母さんに参加しやすくなることを期待しています。

今後もsodatekuの活動への応援よろしくお願いします。

kunisann

最新記事
タグ検索
bottom of page