top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

今後の予定が決まりました。

2017年7月までのスケジュールが決まりました。

3回コースの座談会ではすべて参加できないという声をきき、

次回から単発も不定期ですが並行して開くことになりました。

先ずは、単発のコースで参加してもらえれば、メンバーの顔や

くんぺるの場所、雰囲気などがわかると思います。

自分にあうコースで参加してくださいね。

「3回コース」

しっかり参加したいという方のために。

月1回(第3水曜日)のペースで3か月間同じメンバーで集います。

同じメンバーで3回進むので、思いをことばにしやすくなります。

「単発コース」

3回もは都合が合わない方やとりあえず参加したい方のために。

そして、「3回コース」で参加できなかった時の振り替えのために。

不定期ですが第1土曜と第1水曜に集います。

違うメンバーですが、いろいろな方の話が聞けて、

より「気づき」が増えるかもしれないですね。

その都度申し込みは可能なので、何回でも参加できます。

3回コースの後、数か月して参加するという形もいいかもしれません。

日程など詳細はACTIVITYで確認してください。

いい出会いがあるようメンバーも楽しみにしています。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page