top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

あきらめない心

レディォモモさんのラジオに出演させていただいたときに、リクエストさせてもらった曲。

MONKEY MAJIK 『足跡』

メロディーももちろんですが、その歌詞の「ことば」に惹かれます。

「幼いころ 何度転んでもまた立ち上がって

あと少し 日が暮れるまでペダルを漕ぎつづけた

あたえられた一つの

おおきな問いかけにも

小さな手にすべてをかけて

あの頃のぼくは夢をみてた」

子どものころ、目の前の目標に向かい何度も繰り返すことを

当たり前のようにできている。それがどんな大きな目標でも。

「いつもまにか 何かにつけて諦めることが多くなっていて

あたえられた一つの

おおきな問いかけにも

ココロとカラダがはなればなれ」

いつから諦めることを覚えていくのでしょう。

したいけど自分にはもうだめだ。そんなのかなうわけない。

それでもがむしゃらに頑張れる人、こつこつなにげなく努力し続ける人、

諦めるけれど何かをきっかけにまた頑張る人。

何が正解かはわからないけれど、諦めてしまう自分は好きではないから、

周りの人には応援してもらいたい。

結果ではなく頑張っている自分を見ていもらいたいと思う。

kunisann

最新記事
タグ検索
bottom of page