top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

第2回限定版終了・・・自然体で

昨日、心地よい空気の中第2回限定版を無事終えることができました。

2回目ということで皆リラックスのムードで、

すんなりと思いをことばにしたり、参加者同士の思いに耳を傾け、

頭の整理がスムーズにできました。

時間になってもまだまだ話したい気持ちをなんとか抑え、やや時間を超えての終了です。

帰り際の参加者みなさんの表情をみれば、

私たちメンバーも「ほんとうにこの会を開いてよかったね。」

と再度確認。「次もまたお母さんたちを応援することができるよね。」

と次回開催の座談会への思いを3人でまたまた共有。

とてもよい会になりました。

本当にありがとうございました。

講師が講演する形ではなく、座談会という講師も参加者と同じ目線でそこにいるから、

そこにいるみんながよりリアルに「育ち」に関して「気づき」を見つけることができる。

メンバーもお母さんたちの思いを聞くことで、毎回「そうだよね」「そうなんだよ」と、

うんうん心の中で頷いているつもりが、実際に一緒になって共感してしまいます。

お母さんたち自身は「自然体」で会に参加していただけるよう

私たちは毎回お待ちしています。

これからもよろしくお願いしますね。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page