top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

限定版 1回目

昨日の台風では岡山には大きな被害はなくて安心しました。

他の地域では様々な影響がでているようで、

人間は地球という大きな自然にはあらがえないのか?

と改めて地球の上で生きていることの意味を考えてしまいます。

本日は秋めく風と空気を感じながら、

限定版の1回目が開催されました。

参加してくださった方本当にありがとうございました。

これまでの座談会に参加しているメンバー限定。

すでに一度顔を合わせているので、お母さんも私たちも

前回よりとてもリラックスしてよいお顔を向き合わせながら

少し深く具体的に話をすることができました。

お母さんたちは、前回より変化を感じていました。

それを言葉にすることで自分の中で整理できました。

前回とは違う悩みや不安がでてきていました。

それを言葉にしてみんなで分かち合うことで

また新たな気づきを見つけることができたようです。

「それでいいんだね。」

「人として・・。」

「でもこういうアプローチの方法もあるね。」

「相手の立場につとそんな風に考えていたのか。安心した。」

「忙しい日々の中、この会で育ちに向き合うことができました。」

「早くにここにこれてよかったです。」

「少し立ち止まって考えることができました。」

などなど。

会を共にしたみんながたくさんのことがストン。と心に入ってきました。

今後も一緒に考えていきたいこと、ブログにも書いていこうと思います。

次回は10月に限定版あります。よろしくお願いしますね

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page