top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

「3回コースの座談会」募集中

みなさんの参加をお待ちしております。

すべては参加できないかもという方、ご相談くださいね。

<テーマ>

第1回 自分の育ちを振り返ろう!

第2回 怒っていいの?ほめなきゃダメ?

第3回 応援している気持ち、伝わっていますか?

<内容>

・リラックスタイムで自分の体と話してみよう(ヨーガ) ・子ども との向き合い方、チェックしてみよう(チェックシート) ・育ちを一緒に考えてみよう(座談会) *チェックシートは第1回のみです。

<日時>

第1回から3回いずれも  9時半から11時頃

第1回  2016年11月2日(水)  

​第2回  2016年11月16日(水) 

第3回  2016年12月7日(水) 

<対象> 

2才以上 就学前のお子さんの親

 (集いの性質上お子さんは同伴できません)

<参加費> 

4500円(3回分) (おいしいケーキ・飲み物付き)

 *初回前払いでお願いします

<場所> 

くんぺる 岡山市北区今6-4-9

<問い合わせ> 

sodateku@yahoo.co.jp  もしくは

086(246)2227 くんぺる内洲脇まで

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page