top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

泣くこと

座談会の中で「感情をないことにしないで」とアドバイスがありました。

感情にはいろいろありますが、その中でも悲しみはとても大切だと思っています。

泣くことはその表現の代表ですね。

思い出してみましょう。

生まれてすぐ人は泣きます。

どれだけ泣くのでしょう。

ことばで上手に感情を表すことができるようになるまで。

大人になっても、泣くことで普段ためこんでいたたくさんの感情が

リセットされることがよくあります。

私はよく映画を見たり、本や漫画を読んで一人で思いっきり泣きます。

泣くために見たり読んだりすることもあります。

お子さんも何か原因があったとしても

ただただ、泣きたいときもある。

無理に泣き止ま必要はないのかなと思う。

ただ、そばで一緒にいてあげる。

一緒に泣いてあげてもいいかも。

泣きたいときは泣かせてあげよう。

泣きたいときには泣いてみよう。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page