top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

第4回座談会 終了しました

本日とても心地の良い風の吹く中、

第4回座談会が終了しました。

風はありましたが、とても暑くて、、、

いつもの部屋から別の部屋へ移動しての座談会でした。

今日ご参加してくださったお母さん。

とてもゆるやかな方たちばかり。

私たちメンバーもゆっくりと「育ち」に

向き合うことができました。

ありがとうございました。

毎回メンバーが違い、その経験した育ちもさまざま。

そして今向き合っている育ちもそれぞれ。

解決するための座談会ではありません。

一緒に考え、気づき、そして実行してみる。

少しずつゆるやかに変化を感じる。

私たちsodateku自身も毎回座談会でゆるやかに

と前に進んでいると信じています。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page