top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

子供の世界、大人の世界3

”兄弟(姉妹)げんかを止めるべきか?”

かなり大きな問題だと思いませんか?

人が生まれてきて初めて出会う社会は”母”との関係。

次に”父”、兄弟姉妹”。その社会のなかで人との関係を築いた後に

保育園、幼稚園と社会に出ていき、

小中学校、高校、大学へとどんどん広い社会へと羽ばたいていきます。

最終的には社会人として社会の一員となるのです。

兄弟げんかは何のためにしているのだろう。

大人は状況だけ見て危ないとか、あなたが悪い、おやまりなさい。

など判決をくだしてしまう。

みなさんは、

兄弟げんか止めるべき派?

いやいや止めないよ派?

ちょっと考えてみよう。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page