top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

座談会 番外編(小学生のお母さん対象)

sodatekuは 「育ちを考える小さな集い てくてく」を

2歳以上就学前の親を対象に開催しています。

そして今回小学生のお母さん対象の座談会を開催します。

兄姉または弟妹がいても小学生のお子さんがいるお母さんは

是非参加ください。

毎日精いっぱい子どもたちを応援したいのに、ただ怒っているだけのように思う。

あなたのためを思って言ってることが、うまく響いていない気がする。

こんなに伝えたいのに、聞いてくれない。

小学校になって口答えばかり・・。

そんな思いはどのお母さんにもありますよね。

私たちと一緒に「育ち」をみつめていきましょう。

座談会 ~応援している気持、伝わっていますか?~

日時  2016年6月15日(水)  10時~12時半

内容  ・リラックスタイムで自分の体と話してみよう(ヨーガ)      ・子ども との向き合い方、チェックしてみよう(チェックシート)      ・どう育ってほしい?一緒に考えてみよう(座談会)

対象  小学生のお母さん

     (集いの性質上お子さんは同伴できません)

募集人数  5名

参加費  1,500円 (おいしい黒豆入りケーキ・飲み物付き)  

場所   くんぺる 岡山市北区今6-4-9

申し込み方法  sodateku@yahoo.co.jp に

           お名前、お子さんの学年(兄弟の年齢)を記載の上

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page