top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

第2回座談会終了しました

第2回座談会もたくさんの「育ち」を感じることができました。

参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。

いつも実感することがあります。

いろんな母(父)と子の形があり、「育ち」があるなあ。

様々な思いがあり、人生があるなあ。

誰一人同じでなく、どの人生も違う。

だからこそ、子育てを型にはめることはできないから

私たちsodatekuは、なるべく参加してくれているお母さん1人1人の中に

それぞれの「育ち」に関しての「気づき」を見つけてほしい。

第2回座談会を通して感じたことを

メンバーがそれぞれブログに書いていく予定です。

kunisann

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page