top of page

BLOG

お知らせ

 

FEELINGS  座談会に参加してくれた方の思いをご紹介。

募集中です!

「単発コースの座談会。」

開催日、内容の

詳細はACTVITYにて

Facebook

 

3回コースvol.3の第1回


本日落ち着いた空気の中で

『3回コース座談会vol.3 第1回目』

のため、お母さん達がくんぺるに

集いました。

sodatekuが

「育ち」を考える中で

とても大切なテーマ

~自分の育ちを振り返ろう!~

今日はその前の自己紹介で

少し盛り上がりました。

今回座談会に参加するきっかけ

をお聞きするときに

またたくさん話をして聞いて。

本題のテーマに入るときには

すでに11時!!

少しびっくりしましたが

でも大丈夫。

だって、どのお話も、それを聞くことも

その場のみんなには

「気づき」につながったから。

私たちメンバーが出す言葉よりも

同じ今子育てをしているお母さん達が

紡ぎだすことばが

小さな「気づき」につながり

小さな変化となる。

次回会うときには

その小さな変化も聞くことができたら

嬉しいです。

本日も素敵な出会いでした。

ありがとうございました。

タグ:

最新記事
タグ検索
bottom of page